リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

Y 様。


先日、ご夫婦で初めて来店された Y 様。


お二人とも、度数は強くなくて、運転の時や、ちょっと遠くを見る時にメガネが必要な程度でした。


まずは、奥様。「シンプルで使いやすいんだけど、さりげなくオシャレな感じで」と選んでいただいたのが、こちら↓


「Micedraw Tokyo JD-701 G5」


マイズドローのスマートなオーバルタイプ。線が細いので、サラリと顔に馴染みながらも、グリーンの生地が印象的な目元を演出してくれます。


Y 様、すごく似合ってます。



「進化し続けるスタンダード」をコンセプトに、長く愛用されるべく、実用的かつ洗練されたメガネを模索・提案し続けていくブランドです。


末永く、可愛がって下さいね。


そして、ダンナ様には


「spec espace(スペックエスパス) ES-6064 53 」


エスパスの人気シリーズをお買い上げいただきました。(顔写真は NG でした、残念)


1枚のチタンシートから、レンズを挟む部分を線状に切り出して作られているモデルで、弾力性はもちろん、より軽量化されています。


オン、オフを選ばないデザインだと思います。お仕事でもプライベートでも活躍させて下さいね。