リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

先日に続き。


先日の「オーバル」タイプも好評な「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」から、新作第2弾が到着してます。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-716 G47 53□17-135 \19.950」


こちらも「オーバル」ベースだけど、ちょっと細長で、ほんの少しだけ「つり上がった」印象になる「ほんのりフォックス」なモデル。


普通の「フォックス」系だと、どうしても「キツい」印象に見られがちだけど、「ほんのりフォックス」なモデルだと、目元がスッキリして、表情が若く見える効果があります。


さらに、このカラーは、表面はブラウンですが、ピンクとクリアが内側にあるので、重たい印象になりませんよ。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-716 G44 53□17-135 \19.950」


琥珀のように美しく輝く生地がステキ。アクセサリーを身につけるような感覚で、かけてほしいカラーです。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-716 311A 53□17-135 \19.950」


シンプルなブラックは、グッと大人っぽい印象に。


テンプルの芯金に使用されているβチタンと、鼻にしっかりとのるノーズパットで、快適なかけ心地も提供してくれます。



どんな時にも便利に使える「スマートなセルフレーム」、1本は持っておきたいアイテムです。