リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

S 様。


以前、来店された時に「これ、気になるんですよね〜」とおっしゃってた S 様。


今日、久しぶりの来店で、「やっぱ、これですかね〜」と、気になってたアイテムをゲットです。


alain mikli AL0943 0004」


存在感抜群のモッタリとした大きめのレンズシェイプ。


似合うとか、似合わないとかじゃなくて、「何とも言えないけど、いいよね〜、ヤバいよね〜」って感じ。ヤバいです。


S 様をウズウズさせる楽しさがあるモデル。僕もウズウズしてました、このモデルには。



実はこのモデル、アランミクリのパリのアトリエからサンプルとして日本に送られてきたアイテムなんですが


生産ラインに乗らなかった、みたいで。


そのサンプルとして送られてきた3本だけが国内に存在するというアイテムです。



何とも言えない、モッタリとした大きめのレンズシェイプ。


ブラックにクリアのバイアス柄が入ったアランミクリらしいアセテート生地。


S 様。たぶん誰も持ってないであろうレアなモデルです。お楽しみくださいね。