リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新色と定番を。


3.5mm という極限まで薄く仕上げたセル生地で、スマートな印象を作り出す「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」の「JD シリーズ」。


4月の展示会で、新色と定番のアイテムをオーダーしてきました。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-715 G52 50□17-135 ¥19.950」


昨年登場した、目尻にポイントを置いたオーバルシェイプで、目元をキリッと引き締めて、スッキリとした印象を与えてくれるモデルの新色です。


透明感のある深いブルーをベースに、淡いグリーンがマーブル調に入った、とてもキレイな生地です。



線も細く、生地も透明感があるので、こんな柄物でも、意外と顔に馴染みやすいんですよ。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-715 G47 50□17-135 ¥19.950」


こちらは人気のカラー。すぐにいなくなっちゃいます。


表面はブラウンですが、ピンクとクリアが内側にあるので、重たい印象になりませんよ。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-717 312B 55□17-138 ¥19.950」


こちらは男性にオススメの「717」。


キツい印象にならない、本当に「スマート」って言葉がピッタリなスクエア系。クリアブラウンの生地は、顔なじみもよく、どんな時にも使えるカラーです。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-717 G41 55□17-138 ¥19.950」


クリアの生地に、ブラックのストライプ柄が入ったモデル。



ブラックのストライプ柄の上には、シェルのようなラメが散りばめてあるので、角度によっては、また違う表情を見せてくれるモデルです。


スマートな見た目もイイ感じですが、軽くて、かけ心地が抜群なのもオススメのポイントです。