リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

N 様。


先日ご紹介で初めてご来店された N 様。


ご一緒だった彼氏さんと「何となく、こういうのが似合うのかな〜」って感じで選んでいらっしゃいました。


そこで僕は「素顔を引き立てるバランスの良いメガネは・・・」という話をさせていただき、何本か提案しました。その中で気に入っていただけたのが、こちら↓


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-715 G47」


柔らかなオーバルシェイプだけど、目元をキリッと引き立ててつつ、スッキリとした印象になる「JD-715」。バッチリ似合ってますよ。


これなら、センスある彼氏さんの OK も貰えたんじゃないでしょうか?



ありそうでなかった「スマートカジュアル」というジャンルを確立しつつある「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」。


そんな彼らのインタビューが、こちらにあります。


また制作する「五十嵐眼鏡」さんのインタビューも、こちらにあります。


シンプルなディテールの中に、熱い想いがこもったアイウエアです。そしてそれは、しっかりとお客様に伝わっています。