リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

美しきカッティング!


プロポデザインの特徴のひとつでもある「カッティング」が、フロントに強く入った「PD-205」を紹介します。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PD-205-64 55□17-145 ¥24.150」


サイドに行くにつれて、徐々にレンズ幅が広がっていく「スクエア系バタフライ」なレンズシェイプは、目元をスッキリ見せつつ、洗練された印象に仕上がります。



このフロントに施されたカッティングが、立体感を生み出し、かけた時に奥行きのある表情を生み出してくれるんです。



エッジの効いたディテールは、高い技術力に支えられた丁寧な仕上げによるもの。とても美しいです。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PD-205-81 55□17-145 ¥24.150」


透明感のあるハバナ系の生地も、イイ感じです。より顔なじみが良くなりますよ。


そして、もう1色グレーグラデーションも入荷していたんですが