リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

人気者たちが再入荷!


しばらく店頭からいなくなっていたモデルや、新作でいなくなってしまった人気者が再入荷しました。


まずは新作から。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) NOLA 433 50□21 ¥25.200」


今期イチオシ。なぜなら僕もかけているから!(笑)ほぼ真ん丸なラウンド系サングラスで、濃いカラーレンズが入っているところも◎。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) NOLA 1 50□21 ¥25.200」


クリアレンズでかけても、バランスよく顔に馴染んでくれますよ。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) CHRIS(クリス) 1 51□20 ¥24.150」


スクエア感のあるウエリントンシェイプ。絶妙に計算されたバランスを持つ、とても美しいモデルです。大人の落ち着きのある表情を作り出してくれます。


そして


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) ANNIE 406 50□22-143 ¥24.150」


久しぶりに「ANNIE」も入荷しています。少し大きめなサイジングの、ゆったりボストンタイプ。伝統的なハバナ柄で、雰囲気もアップ。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) ANNIE 396 50□22-143 ¥24.150」


ブラウンササ×クリアブラウンのハーフタイプもあります。


サングラスって、カッコ良く見えたり、クールな表情になることが多いんですが、この「ANNIE」は、優しい表情さえ作り出してくれそうな雰囲気があります。


最後に、定番の


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) No.512 307 54□17-138 ¥19.950」


程よい大きさのオーバル系サングラス「512」。どんな時代も定番として使えるモデルです。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) No.512 1 54□17-138 ¥19.950」


このモデルは、度付きサングラスとしてお作りいただくことが多いです。


イエローズプラスが作り出す「美しい形」を、ぜひ店頭で体感して下さい。