リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ネジ使ってません。


1本もネジを使わない「ヒンジレス」タイプの新作です。


「spec espace(スペックエスパス) ES-7082 566 56□14 ¥39.900」


フロントはアセテート。テンプルには表と裏でカラーの違うラバロンを。それをつなぐメタルパーツにはβチタンが使われています。


カラーはブラウン×イエロー。その2色の間に入ってる「白」生地がアクセントになってます。かけてみました。



まービックリするほどの軽さです。軽いだけじゃなくて、フィット感も抜群。ジョギングなどの軽い運動なら、全くズレることがありません。チョー快適。


「spec espace(スペックエスパス) ES-7082 566 56□14 ¥39.900」


こちらはブラック×ブルー。目元をキリッと引き立てるオーバル系です。遠近両用レンズも対応できるレンズシェイプです。



こちらも「白」が効いてますね。かけ心地抜群のテンプルは、開放されているフロントサイドを利用して、折り畳む構造になってます。



1番手前のマットブラックは、「10th Anniversary」の限定カラーになります。