リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

美しいウエリントン。


YELLOWS PLUS(イエローズプラス)から新作が届いています。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) PAUL 49□20 ¥28.350」


フロントもテンプルも、かなり細身に仕上げてあるスクエア系ウエリントン。


定番的アイテムですが、ここまで上品で、大人っぽい雰囲気のモノは、あまり見かけません。



正面から。


男性でも女性でもいけるサイジング。如何にも「メガネかけてます!」な感じが苦手な方に、サラリとかけてほしいモデルです。



ブラウン系の生地の裏側には、クリアグリーンの生地が合わせてあり、さらに顔なじみが良くなります。


ゴールドの丁番も、さりげなくアクセントになってますね。



ブラックをかけてみました。かなり細身なので、ブラックでも重たい印象になりません。


これくらいなら、ビジネスシーンでも合わせやすいんじゃないでしょうか?


上質な、大人のためのウエリントンです。