リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

U 様。


「自分にしっくりとくるメガネってあまりなくて・・」とおっしゃってた U 様。


何本かお試ししてもらってるうちに、イメージにピッタリと合うメガネが見つかりました。


「OLIVER PEOPLES for TAKAHIROMIYASHITA The SoloIst. s.0265 sdbr.」


話題のコラボアイテムのこちら。元は↑のようにサングラスレンズがセットされているんですが



U 様はクリアレンズで。サングラスも雰囲気があっていいんですが、クリアレンズにすると、オリジナル制作されたアセテート生地の美しさが映え、顔なじみも良くなります。


ウェリントン型とラウンド型の中間のフォルムを採用したモデルで、小振りなサイジングです。U 様、バッチリ似合ってますよ。


お問い合わせの多い「OLIVER PEOPLES for TAKAHIROMIYASHITA The SoloIst.」第2弾ですが、モデルによっては在庫があります。気になる方は、お早めのご連絡、ご来店をお待ちしております。