リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

F 様。


「次は黒ぶちメガネが欲しいけど、似合わなくて・・」とおっしゃってた F 様。


色んなタイプをお試しいただいて、スマートなこちらに決まりました。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-719 311A」


ハニカミスマイルいただきました(笑)。まだ見慣れないから、とおっしゃってましたがバッチリですよ。カジュアルすぎず、程よくスマート。知的すぎず、さりげなく上品に表情を引き立ててくれると思います。



ややフォックス気味なレンズシェイプで、目元をキリッと引き締めてくれるモデル。ブローラインが眉尻にかけてキュッと上がってるところがポイントです。


F 様、この黒ぶちもご愛用くださいね。では後ほど!