人気モデルが。


再入荷しています。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PD-208 332/64 54□16-145 ¥25.200」


ややつり上がったオーバルシェイプで、女性の目元をスッキリと見せてくれそうな「PD-208」。


フロントのべっ甲柄と、テンプルの艶ありブラックの組み合わせもステキです。そのつなぎ目には、ゴールドの金具があり、上品さもアップしてます。



このゴールドに輝く蝶番は、「L」の形をしてるので、そのまま「L字金具」と呼ばれてるんですが、シリーズとして展開されています。


テンプルと金具を高度な技術でつなげ、フェイス面、金具、テンプルを同時に削り合わせることによって、とても美しい仕上がりになっています。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PD-208 418/22 54□16-145 ¥25.200」


今回、初入荷となるカラー。フロントサイドには、ラメが散りばめられています。



こちらは表面はブラックで、内側にべっ甲柄を貼り合わせた生地です。


プロポ曰く「シルエットの美しさ、バランス。本当のデザインとは、それと感じさせない事。奇を衒うのではなく、スタンダードスタイルの本来の美しさを表現したモデル。」だそうです。


しっかりと丁寧に作り込まれたフレームには、繊細さがあり、さりげなく高級感さえ感じます。セルフレームはちょっとカジュアルすぎて、と敬遠されてた女性にオススメしたいモデルです。