リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

シャープでスマートなウエリントン。


今シーズンの「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」は、ユニセックスだけど少しメンズよりなアイテムを出しているんですが、今日紹介する「JD-720」もそんなモデルのひとつです。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-720 G59 55□16-135 ¥19.950」


ウエリントンをベースに、直線的なブローラインとエッジの効いたフロントサイドで、シャープに仕上げたモデルです。透明感のあるべっ甲柄で、落ち着きのある大人の表情を作ってくれそうです。



正面から。やや細身のレンズシェイプなのでシャープな印象もであるんですが、シャープすぎず、「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」らしさである「スマート」な表情に仕上げてくれます。



かけてみました。目元をキリッと引き立てつつ、シャープすぎないスマートな表情に仕上げてくれます。


少しカラーで遊びたい方には


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-720 G64 55□16-135 ¥19.950」


こちらのマルチストライプを。


正面からだとストライプなんですが、角度が変わるとほとんどブラックに見えたりします。



定番のブラックと合わせて、こちらの3本が入荷しています。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」のフレームは、シンプルなんですが、かけた時に「うん。何かイイよね!」って感じになるんですよね。


ぜひ店頭でお試しください。