エッジと丸み。


エッジと丸みをミックスさせたシェイプが、ポッテリとしてカワイイ「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー)」の新作を紹介します。


「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー) Pulse(パルス) 3 48□18-138 ¥29.400」


パッと見るとセルフレームに見えるんですが、フロントはステンレスのシートメタルでできていて、レンズの部分にセル生地をはめ込んであります。一般的に「インナーリム」と呼ばれるタイプです。


シートメタルを採用したことで、薄くて軽い、ポップなイメージに仕上がっています。



正面から。少し縦幅のあるポッテリとしたレンズシェイプ。エッジと丸みをミックスさせたシェイプは、「カワイイ」と「知的」の両方を作り出してくれそうです。



フロントは、かなり薄いので、快適なかけ心地ですよ。こうやって上から見ると、使われている生地が4層なのがわかりますね。色にこだわる「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー)」らしいところです。



ユニセックスでいけるモデルですが、どちらかと言えばレディースモデル。ですが、カワイイのでかけてみました(汗)。うん、メンズでもいけます!(よね?)



こちらの3色が入荷しています。遠近両用にも対応できるモデルです。