今月は。


男性も女性もサングラスを探しに来店される方がとても多いです。日差しが強い日も多くなってきましたもんね。店頭には各ブランドの新作サングラスも続々と入荷してきています。今日はオリバーピープルズから届いた新作サングラスを紹介しますね。


「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) DBS-J CCVT 56□18-140 ¥29.400」


ウエリントンをベースに、ややサイズアップしたサングラスです。男性でも女性でもかけていただけるサイジングです。


少し濃いめのブラウンササ柄のセル生地が、グッと大人な雰囲気に仕上げてくれそうです。



レンズの縦幅が深めにとってあるシェイプで、よりクラシックな雰囲気を醸し出します。ブリッジのキーホールカッティングも、さらに雰囲気アップですね。


ヨロイにはスタッズ調の3PIN飾りが施されてあってアクセントになっています。



かけてみました。クラシックなディテールのサングラスは、これくらいのサイズ感が雰囲気でますね。イイです。


「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) DBS-J TGR 56□18-140 ¥29.400」


上のカラーがオールシーズンいけるとして、このカラーは、ぜひ夏にかけてほしいな〜と。限定ってわけではありませんが(笑)。


明るめのハバナ柄に、濃いグリーンのレンズ。今シーズンらしいカラーリングです。