リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

度付きにしやすいサングラス。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」から流行に左右されることなく、長く使っていただけそうなスタンダードサングラスが入荷しています。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PDS-9-83 58□17-143 ¥21.000」


角を落とした柔らかなバタフライシェイプに、プロポラしい上品なカッティングを施したサングラス。大きすぎず、小さすぎないバランスのとれたサイズ感は、度付きサングラスにも最適で、長くスタンダードとしてお使いいただけます。



美しいカッティングですね〜。エッジ効いてます。



ユニセックスモデルなので、かけてみました。生地も透明感があって顔なじみも良く、サラリとかけれて主張しすぎないところも良いですね。


またフレーム、テンプルともに細身に仕上がってるところも◎です。



こちらの3色が入荷しています。どれも透明感があって、目元を涼しげに演出してくれそうです。