リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

女性にオススメの。


スマートカジュアルという新しいジャンルを確立した「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」。


今までのレディースモデルは、レンズが小さいものが多かったんですが、新作の「JD-723」は大きめですよ。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-723 G59 53□17-135 ¥19.950」


フォックス風スクエアシェイプな新作。普通のフォックスだとブローラインが上がりっ放しで、目元がキツく見えるんですが、このモデルは眉尻が落としてあるので、柔らかく、落ち着いた雰囲気に仕上がります。


透明感のあるべっ甲風の生地もイイ感じです。



正面から。レンズの縦幅も33mmありますので、遠近両用もバッチリ対応できますよ。


また大きめレンズなので、カラーレンズを入れてサングラスにしても◎ですよ。



定番のブラックと、キレイなレッドと3色の在庫があります。


業界最薄とも言われる薄さ「3.5mm」の生地は、繊細で上品な大人の雰囲気を作り出してくれます。