リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

丸は丸でも。


こんな可愛い丸メガネは見たことない!とてもPOPでKAMUROらしい新作が入荷しています。


「KAMURO(カムロ) Asaki 194P/7467P 44□21-135 ¥32.550」


昨年登場した「TOY」シリーズの新作です。ボストン風のレンズシェイプだけど、ほぼ丸メガネと言ってもいいバランスになります。前回のシリーズよりも、少しサイズUPされています。



正面から。何と言っても「パッチリ二重まぶた風」なブローラインがポイント。可愛らしい目元を作り出してくれること間違いなし!です。



もちろん、ブリッジとフロントサイドの丸くプリッと「凸」もそのまま。平面的なデザインを立体的に仕上げてます。



かけてみました。女性はもちろん可愛くなると思うんですが、男性もいけますよ!(似合ってると自分で思ってるんですが・・笑)



こちらの3色が入荷しています。どれもPOPなカラーリングでKAMUROらしさ全開です!


レンズの縦幅もしっかりとあるので、遠近両用等、累進レンズにもバッチリ対応可能です。


ぜひ店頭でお試しください。