リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

プロポらしさのあるウエリントン。


この春に発表された「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」の新作ウエリントンを紹介します。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PD-213-426/432 50□20-145 ¥19.950」


ウエリントンと言えばクラシックスタイルの代表選手だけど、プロポの手にかかると↑こんな感じに仕上がります。


コテコテのクラシック感は排除して、サラリとかけれるカジュアルな雰囲気。グラデーションの生地を使うことで、少しクラシックな雰囲気は出しつつも、内側にはクリアの生地が合わせてあって、重たい印象になりません。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PD-213-425/432 50□20-145 ¥19.950」


こちらは、ブラックからクリアのグラデーション生地を正面から。


柔らかなレンズシェイプですが、プロポラしいエッジ感のある仕上げは健在。


スタイルを選ばないスタンダードなウエリントンです。



もう1色、レッドも入荷しています。


写真ではわかりにくいんですが、ブリッジからフロントサイド、テンプルにかけてラメがキラキラ入ってます。



定番として使えるアイテムは、色を遊ぶのもアリですね。