リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

あのモデルが。


入荷すると、すぐにいなくなっていた「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー)」の「Change」。しばらくの間、店頭からいなくなっていたんですが、その「Chage」をリファインした新作が入荷しました。


「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー) Shift 4 52□15-128 ¥27.300」


「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー)」が得意とする「レイヤード」タイプのメタルフレーム「Change」よりも丸みのあるオーバルシェイプで、より女性にオススメなモデルに仕上がっています。


絶妙に計算された厚みとカーブで、前後2枚のステンレスシートメタルが重ねられています。テンプルにつながる後ろのシートメタルは、かけた時に程よいホールド感をもたらしてくれる役割も果たしてくれます。見た目だけのデザインじゃないんです。



正面から。目元を柔らかく包み込んでくれるオーバルシェイプ。細身でカラフルなメタルフレームは、知的とカワイイ、両方のイメージをもたらしてくれそうです。



「色」にこだわる「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー)」らしいオリジナリティー溢れるツートンカラー。こちらの3色が入荷しています。


実はレンズを挟んでるフロントのシートは、表裏でバイカラーに仕上がってるんですが・・・それはぜひ店頭でお楽しみくださいね。