リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

目元をキリリと。


目元をキリリと引き立ててくれる「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー)」の「Public」ラインの新作です。


「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー) Public 002M 53□17-143 ¥19.950」


オーバルとスクエアの中間ようなレンズシェイプ。キリリと引き立つブローラインと、サイドのカッティングが印象的です。


フロント、テンプルとも細身に仕上がっているので、スッキリとした印象でかけていただけます。


クラシカルなべっ甲柄のフロントと、クリアパープルのテンプルの組み合わせも◎。



ユニセックスなモデルですが、どちらかと言えば女性にオススメかな〜と。


と言うのも、このモデルには原型となるモデルがありまして。某メガネ屋さんのオリジナルなんですが、そのモデルを「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー)」のデザイナーが手がけているんです。


その原型モデルをブラッシュUPしたのが、今回の「002M」なんです。


で、その原型をかけているのが、メガネがトレードマークのこの方


なので女性にオススメかと。



シンプルなセルフレームですが、テンプルの芯金には弾力性の高いβチタンが使用されているので、程よいかけ心地をもたらしてくれます。