リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ずいぶん前に。


入荷していたんですが、紹介するのがすっかり遅くなってしまった「KAMURO(カムロ)」のクロスオーバーシリーズを!


「KAMURO(カムロ) rubber 06 7428p/427p 53□16-155 ¥36.750」


KAMUROの人気シリーズ「rubber(ラバー)」。フロントにはチタン、テンプルにはβチタンの芯を「ラバロン」と呼ばれる耐薬品性のある特殊素材で包み込んだ、抜群のかけ心地が自慢のモデルです。


アップデートされた「rubber 05.1」も、以前のモノと比べると細身にスッキリと仕上がっていて、女性にオススメなんですが、この「06」は小振りな柔らかオーバルシェイプなので、さらに女性にかけていただきたいモデルになっています。



正面から。目元を優しく包み込みつつ、少しキリッと引き立つ表情にもなります。


小振りになってますが、遠近両用にはバッチリ対応していますよ!



コチラの3カラーが入荷しています。