リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

トランクショーまであと2日!


いよいよ「KAMUROトランクショー」がせまってきました。あと2日。


今日は午前中に



ド〜ン!とトランクショーで展示するサンプルが到着。予想はしてたけどあまりの多さに、どうやってお見せしようか・・絶賛悩み中です(笑)


ほぼフルラインと言ってもいいKAMUROの作品が一挙に見れる機会です。特に12/1(土)2(日)はチーフデザイナーの小野寺慎吾氏も来店されます。デザイナーの話を聞きながら、作品を見る。


僕ではお伝えすることができていなかったKAMUROを感じていただける機会かと思います。ぜひお友達を誘って、たくさんで見にきて下さいね。


そんなKAMUROの、少し前に入荷してて紹介できていなかった「クロスオーバー」シリーズをアップしますね。


「KAMURO(カムロ) rubber 07 419P/604P 56□16-155 ¥36.750」


KAMUROの人気シリーズ「rubber(ラバー)」。フロントにはチタン、テンプルにはβチタンの芯を「ラバロン」と呼ばれる耐薬品性のある特殊素材で包み込んだ、抜群のかけ心地が自慢のモデルです。



「07」は、レンズシェイプがかなり大きめのバタフライ系。元々はカラーレンズを入れてサングラスとして発表する予定だったみたいですが、最近はこれくらい大きいレンズでもメガネとしてかけられる方もいるし、そこの判断はお客様に任せよう!ということでクリアレンズを入れてフレームとしての販売となりました。



大きいのに、それを感じさせない抜群のかけ心地です!



こちらの2カラーが入荷しています。


サングラスがご希望の方はUVカット付きカラーレンズを¥3.150〜ご用意しておりますので、お好みのカラーを教えて下さいね。