リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

今日は2型!


KAMUROトランクショーも今度の日曜まで開催中ですが、その他各ブランドから新作が続々と入荷しています。


今日は「BCPC(ベセペセ)」から届いたモデルを2型紹介しますね。


「BCPC(ベセペセ) BP-3144 02 51□17-133 ¥25.200」


まずは昨年登場した「スタイルシリーズ」の新作です。


ナチュラルでシンプル」がコンセプトのシリーズ。フロントには細身に仕上げたセルロイドを使用。独特の艶感があります。テンプルにも細身のメタルを合わせたコンビネーションフレーム。


ワインカラーのササ柄につや消しゴールドのテンプルは、ほんのりクラシックな雰囲気になりますね。



昨年のモデルより少しレンズの縦幅が狭くなっています。シーンを選ばず、気軽にかけれるバランスになりました。



ブラックと2カラーが店頭にございます。シンプルだけど普通過ぎない、さりげなくオシャレな表情を作り出してくれるシリーズです。


それと


「BCPC(ベセペセ) BP-3139 04 53□15-140 ¥26.250」


滑らかなラインを描くオーバルシェイプのセルフレームに、ステンレスのテンプルを合わせたコンビネーションタイプ。



ポイントはココ。1枚のステンレスを折り曲げて作られた特徴的なテンプル。


見る角度によって異なる表情を見せてくれるので、目元に立体感と奥行きをプラスしてくれます。



こちらの2カラーが入荷しています。BCPCらしい遊び心のあるカラーリングも魅力です。