リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ハイブリッド!


「いままでのコンビフレームやブローとは一味違うぜ!」という気持ちがこもった「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」の新しいシリーズ「ハイブリッド」。


3.5mmという薄いプラスチックフレームで「スマートカジュアル」というジャンルを確立した「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」の新たな挑戦です!


このシリーズ、いいです!


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) BR201 B2 56□16-140 ¥28.350」


フロント、テンプルともに厚さ0.6mmのβチタンを使用した「ハイブリッド」シリーズ。そこに3mmのブローパーツが合わせてあります。


プラスチックフレームに近いカジュアルなルックスで、メタルの機能を持たせることを目指してデザインされたそうです。なるほど。



正面から。角を落とした柔らかなスクエアシェイプ。フレームの横幅がしっかりとあるのもこのシリーズのポイント。遠近両用レンズにもバッチリ対応できますよ。



かけてビックリ。かけ心地抜群にいいです!


メタルフレームよりもカジュアルに、プラスチックフレームよりもスマートに。そんな表情を作り出してくれます!



入荷したのは、コチラのブラウン系の2カラーと



フレームカラーとブローのコントラストが効いてるコチラの2カラー計4本が入荷しています。


このシリーズは間違いなく人気が出ると思います!