リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

女性にかけてほしい。


ぜひ女性にかけてもらいたい「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」の新作を紹介します。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-725 G79 52□16-140 ¥19.950」


「進化し続けるスタンダード」がコンセプトの「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」。長く愛用されるべく、実用的かつ洗練されたメガネを模索・提案し続けていくブランドです。


「JD-725」は、女性がかけるとピッタリとハマりそうなブローラインと、ペンタゴン型のレンズシェイプが特徴的なモデルです。



正面から。このレンズシェイプって最近あまり見かけなくなってました。女性がかけると、目元をキリッと引き立ててくれるんですよ。



このシリーズは生地の美しさもあります。ブラウン系は、表面にパール調の柄が入ったもの(手前)と、薄らとラメ感のあるべっ甲柄の2色が入荷しています。



透明感のある美しいブルーと、まるで大理石のような存在感のある生地と2カラー。


3.5mm という極限まで薄く仕上げたセル生地が、かけ心地も軽く、スマートな表情を作り出してくれますが、独特のセンスが光るアセテート生地も魅力です!


レンズの縦幅もしっかりとあるので、遠近両用レンズでもバッチリ対応可能です。