リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

H 様ご夫妻。


仲良く2人揃ってメガネを新調された H 様ご夫妻。いつもお世話になっております。


今回は2人とも、今までのイメージとは違うセレクトをされました。



ご主人はアランミクリのサーモントタイプを。今まではスクエア系のレンズシェイプが多かったんですが、今回は丸みがあって目元が柔らかな雰囲気に仕上がりました。バッチリお似合いです。



奥様はマイスドロートウキョウの新作を。今まではオーバルやスクエア、色んなシェイプをかけていただいているんですが、どれも縦幅が狭く横長イメージのものが多かったので、今回は少し縦幅があるものを。目元がパッチリに見えてスマートな印象に。すごくお似合いです。



これからもヨロシクお願いします。ゴルフ行きましょう!笑