リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

僕も大好きな。


店頭でも人気、もちろん僕も大好きなKAMUROの「orbis」。昨年登場した新色の中で未入荷だったカラーが届きました。


「KAMURO(カムロ) orbis 5747P/153P 50□16-140 ¥33.600」


どんなに流行が変わろうとも、女性の目元を美しく演出してくれるのが「オーバル」シェイプのモデルたち。


KAMUROのファーストコレクションで発表されて以来、リニューアルしたり新色を出したりしながら、長くその人気が続いている「orbisオルビス)」。フランス語で「丸」を意味する言葉だそうです。


深いグリーンにブラウンを合わせたツートンカラーがかわいいですね。



目元を優しく包み込んでくれて、少しだけキリッと引き立ててくれるシェイプです。



フロントサイドとテンプルの「ポコポコ」が何ともカワイイ。でも甘くなりすぎない、大人カワイイ表情に仕上がりますよ!