リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

T 様。


大村時代からご来店いただいているT様。今までは、横長でシャープなイメージのフレームをチョイスされていたんですが、今回はガラッとイメージが変わりました。



細身で丸みのあるレンズシェイプの「KURT」をチョイス。「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」の高級感溢れる新作です。今までとイメージがガラッと変わったけど、T様バッチリ似合ってます!


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) KURT 432」


メタルのブリッジパーツで細身のフロントをつないだボストンのコンビネーションタイプです。テンプルも細身なので、上品な雰囲気がありますね。



ヴィンテージフレームに見られるメタルの鼻パットが再現されています。カジュアルになりがちなセルフレームですが「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」らしい美しい形と、細部へのこだわりで、とても高級感のあるモデルに仕上がっています。



時代を問わずかけられる大人のクラシックです。