リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

連休のお出かけに。


明日からG.Wで連休だ〜!という方々も多いのでは?いいですね〜。僕は休まず、みなさまのご来店をお待ちしてますね。


先週の展示会でオーダーした「alain mikli(アランミクリ)」の新作サングラスが入荷しました。連休のお出かけ気分をアップしてくれそうなアイテムです。


alain mikli(アランミクリ) AL 1315 2891 55□18-145 ¥39.900」


久々に登場した「alain mikli(アランミクリ)」のサングラスライン。「Soleil Noir(ソレイユ・ノアール)」と題されたシリーズです。


カチッとしたスクエアシェイプが如何にもアランミクリらしいですよね。フロントのカーブがきつくないので、度付きサングラスにもしやすいモデルですよ。



正面から。ん〜四角ですね〜。ボーダー風に仕上げたべっ甲調のアセテート生地も美しいです。



かけてみました。ここ最近の丸いレンズシェイプがトレンドの中、このカチッとスクエアはかなり新鮮。


alain mikli(アランミクリ) AL 1315 A02C 55□18-145 ¥39.900」


よりシックな表情を作りたいならコチラのカラーを。


連休のお出かけに新作サングラスはいかがですか?