リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

K 様。


先日初めてご来店いただいたK様。娘さんのご紹介での来店でした。


「オシャレな遠近両用メガネを作りたい」とのことで、お話をしながら、様々なタイプをお試しいただきました。


その中で気に入っていただいたのがコチラ↓


「KAMURO(カムロ) galassia BLU/710B」


イタリア語で「銀河」を意味する「galassia(ギャラシア)」という名が付いた「KAMURO(カムロ)」の人気モデル。



K様バッチリ似合ってます。近くも良く見えるようになって嬉しい!と、かけてたメガネをケースにしまい、このままかけてお帰りになられました。僕も嬉しかったですよ。


この「galassia(ギャラシア)」、しばらく店頭からいなくなっていたカラーが再入荷しました。


「KAMURO galassia TPZ/511B ROS/103B」


ブラウン×ゴールド、赤系2トン、それぞれ1本ずつ入荷しています。


やや目元がキリッと引き立つオーバル系のレンズシェイプ。「落ち着きのある大人の女性」って感じの表情を作り出してくれます



KAMUROの十八番、キラキラも健在です。目立つキラキラではなくて、さりげなく横顔を引き立てるキラキラです。