リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

人気モデルがようやく再入荷。


昨年の発売以来、女性に大人気なのが「JD-726」。しばらく店頭からなくなっていたんですが、ようやく再入荷しました。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-726 G84 / G59 53□17-140 ¥19.950」


「進化し続けるスタンダード」がコンセプトの「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」。長く愛用されるべく、実用的かつ洗練されたメガネを模索・提案し続けていくブランドです。


「JD-726」は、キリッとつり上がったブローラインが印象的なモデル。でも、キリリとした上リムとは違い、下リムは柔らかな曲線を描いているので、目元はキリッと見せたいけど、キツくならない方がいいな〜という女性にオススメのモデルです。


レンズの縦幅もしっかりとあるので、遠近両用レンズでもバッチリ対応可能ですよ。


3.5mm という極限まで薄く仕上げたセル生地が、スマートな表情を作り出してくれますが、独特のセンスが光るアセテート生地も魅力です!


コチラの2カラーが店頭にございます。