リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新作です!


4月に行われた展示会でオーダーに1番時間がかかったのが「alain mikli(アランミクリ)」でした。これはイイ!と思える新作が多すぎて困りました(汗)。その中でも「あ〜やっぱこういうのミクリだよね〜イイ!」とオーダーしたモデルが入荷しています。


alain mikli(アランミクリ) AL 1340 B072 57□15-148 ¥53.550」


鮮やかなグリーンのアセテート生地が目を引く新作。レンズサイズは57とかなりワイド。フロントサイドから太めのテンプルへの流れるようなラインもアランミクリらしいですね。


このモデル実は



フロントとテンプルに弧を描いたメタルパーツが組み込んであるコンビネーションタイプなんです!



かけてみました。インパクトがあるディテールですが、透明感のある生地なので顔なじみがいいです。


alain mikli(アランミクリ) AL 1340 1000 57□15-148 ¥50.400」


色違いのデミ柄。こちらには同系色のメタルパーツが組み込んであります。


こんなアランミクリを待ってた!というファンの方もいるんじゃないでしょうか?