「OLIVER PEOPLES for PORTER」発売です!


これまで世界中の厳選されたブランドと様々なコラボレーションを生み出してきた「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」。今回はブランド創設50周年の節目を迎えた「PORTER(ポーター)」と「旅」をテーマにしたサングラスを発表しました。


「OLIVER PEOPLES for PORTER DA 51□22-140 ¥44.100」


「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」が得意とするスタイリッシュヴィンテージな雰囲気が漂うウエリントンスタイルのサングラス。



ブリッジにはキーホールが採用され、さらにヴィンテージの雰囲気が増します。



しっかりと刻印も入ってます。が、刻印の後ろ!普通のメガネでは、そんなところにネジはないはず。



このサングラス、テンプルが折りたためるんです!さらに



何とブリッジも折りたためてしまうんです!最後は



ここまで小さくなります。


今回のコラボは「旅」をテーマに考えられていて「持ち運び」に便利なスタイルということで「折りたたみ」式のデザインが採用されているんです。



「PORTER」とのコラボですから、ケースはもちろん「PORTER」。折り畳んだ状態のサングラスが収納可能なスリープが付属しています。携帯しやすいように首から下げることもできます。



いつの時代にかけてもおかしくない美しいデザインです。



コチラの3色が各1本ずつの入荷です。