リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ラウンド風ボストン。


今月から取り扱いをスタートした「STEADY(ステディ)」から、クラシックになり過ぎない「ラウンド風ボストン」が入荷しました。


「STEADY(ステディ) STD-03 C-4 40□20-145 ¥24.150」


ほぼ「ラウンド(丸メガネ)」のようなボストンタイプ。素材は「セルロイド」が使用されていて、独特の艶感があります。


「The Ordenary Spectacles」のコンセプト通り、サラリと普段使いしていただけるモデルです。



ブリッジには角をつけた「キーホール」が採用され、さりげなくクラシックな印象に。


丸メガネは似合わないんだよな〜と思ってる方に、ぜひ1度かけて欲しいんです!あっ、これならイケルかも?と思えるバランスに仕上がっているんです。



丸いレンズシェイプは、柔らかな優しい表情を作り出してくれますよ。



コチラの3カラーが入荷しています。