画期的!新偏光レンズ・HOYA「POLATECH(ポラテック)」。


今日はHOYAから登場した画期的な偏光レンズ「POLATECH(ポラテック)」を紹介します。


今までの偏光レンズは「フィルム構造」と言ってレンズとレンズの間に「偏光フィルム」を挟んで作るものでした。


HOYAから登場した「POLATECH(ポラテック)」は、レンズの表面に「偏光層」を蒸着させる手法で作られているんです!



「フィルム構造」の偏光レンズと比較すると、格段に鮮明な視界になります!



「POLATECH(ポラテック)」はコーティングになりますので、HOYAの既存のレンズにコーティングが可能。


遠近両用レンズから単焦点、アシストレンズと、様々なレンズに対応しています。



「フィルム構造」で起きやすかった剥離の不安を解消。あらゆるシーンで快適な見え方を提供します。


度数が強い方でも、レンズを薄く仕上げることも可能になりました。



シーンやフレームとの相性を考えて選べるカラーは9種類あります。


今まで度数が強くて諦めていた方、厚くなってしまうレンズをスッキリと仕上げたい方、もっと鮮明な視界を求める方。


この「POLATECH(ポラテック)」は、きっと満足できるサングラスになると思います。もちろん度なしサングラスレンズもできますよ。