リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

DJ Noritraxx !


リトルアクトではお持ち込みいただいたメガネ(他店で購入された)のレンズ交換や鼻盛り加工も承っております。


モノによってはお断りする場合もございますが「レンズにキズがついたので交換したい」「海外で買ったサングラスがズリ落ちてくる」などお困りのことがございましたら、1度お持ちになってみて下さいね。


さて今日はDJ Noritraxxが来店。お持ち込みになったのはカザールのヴィンテージ!デッドストックでした。



クリアレンズが入っていたので、当時をイメージしたカラーレンズに交換。(UVカット付きカラーレンズは¥3.150です)イイ感じですね〜。


そして型違いをもう1本。



こちらもサングラスに。イイです!エロいっす!(笑)


しばらく使っていないサングラスも、レンズカラーを変えると、生き返るかもしれませんよ!