リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

10月は展示会。


毎年10月は展示会のシーズン。今年は8〜10日の3日間お休みをいただいて東京出張に行ってきます。(くんちが前日しか観れない!)


今月に入って、取り扱いの有無に関係なく、たくさんのブランドから展示会の招待状が届きました。ありがたいことです。でも、3日間で僕一人が見て回れるのは、頂いた招待状の3分の1くらい。


今年は、今すぐ導入!ってわけじゃないけど、今後取り扱いたいな〜と思っているブランドには「いつも招待状ありがとうございます」と挨拶だけには伺いたいな〜と思ってます。


毎回届くのが楽しみな招待状がコチラ。



リトルアクトでも大人気「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」の招待状は、そのシーズンに発表する新作のシルエットが載っているんです。これを見てイメージを膨らませながら会場に行くのが楽しみなんです。


今シーズンも、リトルアクトらしい新作たちを厳選してきますね〜!