展示会③。


それでは最終日、3日目の様子を。


この日は東京ビッグサイトで開催されていた「IOFT」に。



まずは正面に見える「RUDY PROJECT(ルディプロジェクト)」へ。


これは人気が出るぞ〜!と思ったBIKE系のモデルや、アウトドアシーンにおいて、よりコントラストを高めてくれる新しいレンズなどが出ていたんですが・・・スミマセン、写真を撮り忘れました(汗)入荷次第ずぐにUPしますね。


お次ぎは「spec espace(スペックエスパス)」




掛け心地、フィット感が抜群なヒンジレスシリーズの新作。シートではないβチタンになっていました。



セルテンプルになったコンビネーションモデルも新鮮。



人気のサングラスは、展示会限定カラーもオーダーしました。


続いて「H-FUSION(エイチフュージョン)」



クラシックど真ん中!なセル巻きや



「light」シリーズから男女問わずかけやすいモデルが出ていました〜。


次に向かったのは「JAPONISM」



ジャポらしいシャープ感のあるモデルや



ちょっと大人なセルフレームなどをチョイス。


続いて「BCPC(ベセペセ)」。




年齢を問わず幅広い世代の女性に人気の「BCPC(ベセペセ)」。今シーズンも可愛かったですよ〜。


そして



バンブーシリーズの新作もオーダーしました。テンプルだけに「竹」を用いたモデルです。


「BOSTON CLIB(ボストンクラブ)」の新作も




ありそうでない感じをセレクト。コチラのシリーズ、プライスもリーズナブルで、そのままダテメガネでかけれるようなレンズもはじめから入っているんです。ステキ。


最後に向かったのは「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー)」








日本のブランドなのに、どこかヨーロッパのテイスト、雰囲気があるモデルたち。毎シーズン、どのモデルもカラーがとにかくキレイで、いつも迷ってしまいます。


3日間に渡ってお届けした展示会の様子。早いものは今月末から入荷してきます。


各モデルの詳細は入荷した時にブログにUPしていきますね。楽しみにお待ちください。