リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

長崎市出身のロードレーサー「山村明徳」くんをサポートします。


リトルアクトは、長崎市出身のロードレーサー山村明徳」くんをサポートしていくことにいたしました。彼がレースやトレーニングで使用する「ルディプロジェクト」のサングラスを提供、メンテナンスを行い、競技活動をサポートしていきます。


実は今年の夏頃からこの話は動き始めていたんですが、来年の所属チームが確定しておらず、発表することができませんでした。


本日「山村明徳」くんからメールが届きました。チェコUCIコンチネンタルチーム「Experiment23」との契約が決まったそうです!



まずは契約おめでとうございます!


これからはシーズンオフになるため帰国し、日本国内やタイ、スペイン・マヨルカ島などで合宿、トレーニングを積み、3月中旬にシーズンスタートを迎えるそうです。



提供するルディプロジェクトの新作が今週中には届く予定です。


今後はレースやトレーニングの様子、提供した「ルディプロジェクト」の使用感、チェコでの暮らしなどをこのブログでお知らせしていきますね。