リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

「ナチュラルでシンプル」


ナチュラルでシンプル」がコンセプト「BCPC(ベセペセ)」の「スタイルシリーズ」から新作が入荷しています。


「BCPC(ベセペセ) BP-3164 03 53□17-142 ¥22.050」


セルロイド」を使用した「スタイルシリーズ」の新作は、クラシカルすぎない雰囲気に仕上がったウエリントンタイプ。流行に左右されないバランスのとれたデザインなので、1本持っていると長く便利に使えそうです。


レンズシェイプの角には丸みがつけてあるので、かけると柔らかな印象を与えてくれます。フロント、テンプルともに透明感のある生地なので、顔なじみもいいですよ〜。



ワインとダークブラウンの2色が入荷しています。


サイズ的にはユニセックスでいけるモデルですが、そこは「BCPC(ベセペセ)」。やっぱり女性がかけた方が断然カワイく見えると思います。