リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

トランクショーもあと2日!


開催中の「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」トランクショーもあと2日。週末を残すのみとなりました。


おかげさまで多くの方にご来店いただき、人気のモデルは色欠品も出てきています(予約は可能です)。


さて本日は新しいコレクションの中でも1番「男っぽい」モデルを紹介しますね。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) WILSON 447 49□20 ¥34.650」


昨年登場した「PHIL」をさらに洗練させた雰囲気の「WILSON」。フロントのセルパーツ、ブリッジ、テンプルのメタルパーツともに、かなり細身になりました。


フロントのセルパーツのブロー部分にメタルパーツが埋め込んであるコンビネーションタイプです。メタルパーツがあることで、より上品な雰囲気が出てくるので、お仕事でスーツのときにも合わせやすいんじゃないかな〜と思います。



程よくレンズの縦幅もあるスクエア系のレンズシェイプは、落ち着いた大人の表情を作り出してくれます。フロントのセル生地は、表面だけブラウンで、裏側にはクリアの生地がラミネートされているので、かけても重たい印象になりません。



トランクショー期間中は、コチラの4色をお試しいただけますよ。


ウエリントンやボストン、サーモントなどとは違う雰囲気に仕上がるクラシックなメガネです。