リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

僕ら夫婦の名前がついた「KAMURO(カムロ)」の新作「toshiki・yuki」のサンプルが届きました!


10月の展示会で発表された「KAMURO(カムロ)」トイシリーズの新作「toshiki・yuki」。


予定では年内に届くはずだったんだけど、ちょっと遅れてまして。入荷予定は来年1月末頃になりそう。


ん〜そんなに待てない!早くかけたい!という僕の心の声が(笑)届いたのか、新作サンプルを貸し出していただきました。



こちらが「toshiki」。全6色あります。今なら選び放題。予約販売となります。



嬉しくて、かけるとこうなります(笑)。



こちらが「yuki」。カラーは「toshiki」と共通です。



かけると、楽しくなります。


しばらく店頭にサンプルがありますので、ぜひお試しにいらして下さいね〜!