リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ついに到着!僕の名前「Toshiki」がついた「KAMURO(カムロ)」の新作!


ついに!ついに!届きました。嬉しくもあり、恥ずかしくもあり、何かちょっと照れくさい(笑)。「KAMURO(カムロ)」の「TOY」シリーズの新作です!


「KAMURO(カムロ) Toshiki 1205/694 42□18-140 ¥32.550」


「TOY」シリーズの新作は「オールセル」フレーム。過去のメタルやコンビネーションのモデル達も、カラフルでとても楽しいんだけど、セルになったことで、顔にのせた時の存在感もアップし、さらに楽しさが増したんじゃないかな〜と。何より「TOY」っぽさは1番あるよな〜(笑)。


「KAMURO(カムロ) Toshiki 2253/1901」


このモデル、リム、ブリッジ、ヨロイと、バラバラのパーツを作って、それをブロックを積み上げるようにメガネにするという、工場泣かせ(笑)の作り方で出来ているんです!



バラバラのパーツを組み合わせて作っていくので、↑写真手前のようにクレイジーパターンもレギュラーカラーとしてあります。楽しいでしょ!



ぜひ店頭でお試しください。


嫁さんの名前がついた「Yuki」も入荷しているので、撮影後アップしますね〜!