リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

人気モデルから新色と新スタイル。


「RUDY PROJECT(ルディプロジェクト)」の定番的人気モデル「RYDON」から新色と新スタイルが発表されました。まずは新色から。


「RUDY PROJECT(ルディプロジェクト) RYDON(ライドン) ホワイトグロスフレーム インパクトX調光クリアレンズ ¥23.100」

(重量:24g レンズ幅:68mm ブリッジ幅:17mm テンプル長:138mm 高さ:38mm 8カーブ)


艶感のあるホワイトグロスフレームが新色として追加されました。テンプルエンドもホワイト。オレンジのロゴプレートが目を引きますね。


レンズは、気候や光の状況に応じて、可視光線透過率 18〜78% まで変化する「調光クリアレンズ」を搭載。高い耐久性もあり、さまざまな状況下で、はっきりとした視界を作り出してくれます。


もちろん「クリップオン」を装着して、度付きサングラスとして使用することもできますよ。


そして、新たなスタイルとして提案されているのが「OUTDOOR」。


「RUDY PROJECT(ルディプロジェクト) RYDON(ライドン) OUTDOOR グラファイトフレーム ハイコントラストレンズ ¥21.000」


今シーズンから登場した「OUTDOOR」シリーズ。特徴はそのレンズにあります。


「ハイコントラスト」と名付けられたレンズ、ブラウン・アンバー系のカラーレンズで、コントラストや奥行きを際立たせる効果があります。


可視光線透過率は18%で、アウトドアの環境で最適な視界をもたらしてくれます。


すでに「RYDON」をお持ちの方には、レンズのみ(¥9.450)の販売も行っております。