リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

40歳になりました。


私事ですが、昨日で40歳になりました。不惑です。初老です(笑)。


まずは、嫁さんと中通りにある「寿司処・銀屋町まさる」さんで食事を。








どれも美味しくいただきました。大将、また伺いますね。


そのあとは江戸町の「Fantasy」へ。



友達がたくさん集まってくれててビックリ。







色んなメガネに囲まれて感激!とても幸せな気持ちで40代をスタートさせることができました。


長崎のメガネは「リトルアクト」と言ってもらえるように、これからもガンバっていきます。