リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

人気シリーズの新作!


入荷すると、すぐにいなくなってしまう「spec espace(スペックエスパス)」の「ヒンジレス」シリーズ。新作が入荷しています。こちらもお早めのチェックを!


「spec espace(スペックエスパス) ES-7481 340 54□15 ¥39.900」


アセテートのフロントと、細いワイヤー状のチタンで構成されたコンビネーションタイプのヒンジレス立体フレーム。



目元をキリリと引き立てる、ややつり上がったブローライン。3層にラミネートされたアセテート生地は、サイドにカッティングが施され、中のオレンジがチラリと見えます。



このシリーズ、実は女性にも人気が高いんですよ。(写真はオプトデュオ様からお借りしました)



「ヒンジレス」と言えば↑この頭部を包み込むようなテンプルが特徴。緩やかなラインを描くテンプルが、優しく頭部を包み込んでくれて、「締め付け」によるストレスから解放してくれます。



コチラの2色が入荷しています。



抜群のかけ心地は、ぜひ店頭でお試しください。(写真はオプトデュオ様からお借りしました)