リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

K 様。


先日ご購入いただいたメガネのメンテナンスにいらしたK様。


僕がかけてる「丸メガネ(toshiki)」から話が始まって、サングラスの話題へ。サングラスなら「丸いシェイプ」もかけやすいかも!となって、セレクトしていただいたのがコチラ↓


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) ALICE 1」


「サングラスは何かはずかしくて・・」とおっしゃってましたが、全く問題ないですよ!すごく似合ってます!自信を持ってかけてくださいね。



ボストンがベースですが、フォックスのようにも見える、丸みのある美しいレンズシェイプが特徴。とても美しくて上品なモデルです。



店頭には↑コチラがありますよ〜。