リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

N 様。


先日、初めてご来店いただきメガネを購入されたN様。


今日はメガネの受け取りにいらしたんですが「サングラスデビューしようかと思って」と。


こういうのがかけたいというイメージに近いものの中から、コチラ↓をセレクトされました。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) GLEN 245」


程よいサイズ感で丸みの強いボストンタイプのサングラス。N様、サングラスデビューとは思えないほど、すごく似合ってますよ!(メガネの方も写真撮りたかったです)。



フロント、テンプルともに細身に仕上げてあり、ブラウンササのセル生地と相まって、とても上品な雰囲気があるモデルです。


時代、季節に関係なく、定番として使えるサングラスです。