リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

T 様。


サングラスを探しにいらしたT様。ナチュラルなテイストの服に相性の良いものを、ということでした。


一瞬、悩みました(汗)。サングラスって、どうしてもカッコいいイメージに見えてしまいがちなので、どうナチュラルに見せようかと。


そこで


「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー) History


メガネとしてデザインされているもの(手前のベージュの方)にカラーレンズを入れてサングラスにすることに。



濃いカラーレンズを入れることでフレームのベージュを引き立たせて、柔らかなフォルムを強調。ナチュラル(+ちょっとカッコいい!)に仕上がりましたかね?T様、バッチリお似合いです。


お手持ちのメガネやサングラス、レンズだけの交換もできますので、ご相談くださいね〜!